片岡愛之助さんと、藤原紀香さんの運勢と恋の行方を四柱推命で観てみました。

今話題の片岡愛之助さんと、藤原紀香さんの運勢と恋の行方を四柱推命で観てみました。

片岡愛之助さん 1972年3月4日生まれ時間不明

片岡さんは、あまのじゃく、皮肉屋という気質が垣間見れ、自らのスタイルを変えません。目が出るまでに苦労を伴う方です。

幸いなことに、ご自身の気持ちの通り人生を切り開いて行けますし、マイペースでありながら生きる強さがあるので、じっくり自分の世界を追求すれば、自ずと運が開ける方です。

職人気質。自分スタイルを崩さずに、伝統ある歌舞伎の世界に身を置くこと、まさに天職といえるでしょう。

2012年からストレスや別れを経験しがち、恋人関係や身内の件で苦情や破たんが起きやすい10年間となっています。

お嫁さんになる人は、舅姑と折り合いが悪いでしょう。

藤原紀香さん 1971年6月28日 12時生まれ

藤原紀香さんは、プライドが高く、繊細なガラスの心をお持ちの方。勘も鋭いでしょう。 女性としての魅力に溢れ、まさにタレントが天職の方です。

決断が早く、先輩後輩の礼節を守る方です。行動が機敏で仕事に鋭さがあります。 そして面倒見はよすぎるほどです。

ただし、男性運が悪いです。甲乙付けづらい男性が現れるとか、色々な面で男性のことで苦労があるでしょう。

結婚すると配偶者にきつくなります。

藤原紀香さんは、去年10月28日頃から大変化の時を迎えています。 それまでの10年間は、自身をコントロールすることが難しく、不安定な10年間を送ったと思います。

これからの10年間は、人気も評価も高まりますから、芸能人として大いに活躍するでしょう。

2016年は、今までのけじめをつけて新しい事を始めるチャンスです。

さて、お二人の関係と今後の見通しは?

2人はとても仲良し。 価値観も合いますが、意見のすれ違いが度々あるでしょう。

どちらかというと、紀香さんが愛之助さんの「生き方・考え方」に惹かれているようです。

けれど、今年彼女は新しい事を始める時期ではありませんから、始まったお付き合いの行方は極めてグレーです。

愛之助さんといることで、紀香さんの運が上向いてきます。 全体的に愛之助さんが紀香さんをサポートしていく関係です。

けれど、仲が良く、話が合うのを愛と勘違いしたことに気づいて、愛之助さんの気持ちが徐々に冷めてしまうでしょう。

来年、破局が訪れるかもしれません。

愛之助さんの出生時間が不明のため不確かですが、お相手が紀香さん以外でも、しばらく結婚はないでしょう。

2018年が可能性があります。

ただ、来年は体調に注意が必要な年ですので、けがや病気での入院という心配があります。注意する病気は、腎臓・膀胱系又は、前立腺など。

コメント: 3
#1
ほ (火曜日, 19 4月 2016 22:04)

外れてる

#2
管理者 (火曜日, 19 4月 2016 22:58)

ほ様 記事を読んでくださってありがとうございます。

そうですね、結婚については当たっていなかったですね。 紀香さんのけじめは「結婚」という形で出たようです。 いたりませんでした。

結婚早々、愛之助さんが隠し子さんのDNA鑑定を要求という話題がワイドショウを賑わしておりました。 幸せ絶頂の中で、難しい問題が出てきましたね。

今後の二人の行方を観ていきたいと思います。
#3
ほ (日曜日, 21 8月 2016 22:46)

そうですか。有難うございます。
病気は紀香さんですか?愛之助さんですか?