錦織圭さんの今後の活躍は?四柱推命で観ました

先日、全米オープンで一回戦敗退に終わった錦織圭さん。

残念でしたね、体調が今一つとのことでした。

去年、絶好調だった錦織圭さんの今後を四柱推命で観てみました。

錦織圭さん 1989年12月29日 午前5時~7時生まれ

相当な負けず嫌いですが、それを外に表しません。超、ポジティブ思考の方。度量が大きく、勘の鋭い方です。自己過信に注意です。

今年は、引き続き好調さを維持したい気持ちがあると思います。

去年は大きな成果を出したので、油断したのかもしれません。

また、迷いが出やすく、ストレスも溜まりやすい年ですので、体調にも注意がいる時です。

これまでのやり方を見直して、新たなやり方が見つかってくる時でもあります。

今回の一回戦負けが教訓となって、一皮剥けてくるでしょう。

今年、来年はぱっとしませんが、2017年はある程度の結果を出すことができるでしょう。

結婚はこの年が可能性大です。

2017年9月ごろから、彼の10年間の運が変化してきます。この10年は彼にとって最大吉の時です。

活躍の場や成果が出てきます。今まで以上に精力的に活躍できるでしょう。

四柱推命鑑定のお申込み

運の開ける時期を知りたい。
移動に最適な時期を知りたい。
人生の大きな流れを知りたい。
仕事の方向性で悩みがある。
生きづらさを感じてきた。
人間関係がうまくいかない。
自分が嫌い。
結婚できるか不安。
家族の悩みがある。

このような方に四柱推命鑑定をお勧めします。
受付時間 10:00-20:00 [ 木曜除く ] 対面鑑定17:00まで
080-6651-9529