政治家さんの魂?

こちらの記事は2021年10月8日に投稿した、私のアメブロ記事から抜粋、加筆したものです。

アプリを使わずスマホでアメブロを読む際に記事が読めなくなっているようですので、HPブログに掲載いたしました。

アメブロ元記事:「大物政治家さんのエネルギーを観てびっくり!」

新内閣が決まりましたね。

自民党総裁選が終わり、新しい総裁が岸田文夫氏になりました。

 

写真元記事:https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20211004/amp/k10013291161000.html

しかし、重要ポジションに起用されたことで、各大臣方の知られたくない過去が暴露され始めているようです。

過去にうやむやにしてきたことが、再度話題にされてしまうのも皮肉ですね。

ネットの記事や動画を観て、「あ~こんなことあったね。」とか「え~そうだったのか!」と初めて知ることもあります。

新内閣の重要ポストに就いた方の、過去の動画が上がっていました。現在とずいぶん印象が違います。

「あれ? なんだろ?」

何かが違うんですよね。

そこで、その方の現在の写真から観てみました。厳密にいうと3人なんですが。

 

総裁最有力候補と言われたK氏を、先月末に観ていました。

私の皮むきでは、隠されたものが出てきます。動物が出てくる事も多々あります。

この方も、「サメ」が出て来たんですよね。因幡の白うさぎの話に出てくる、ワニザメが一番に浮かびました。

因幡の白兎は、壱岐の島(?)から本土に渡るためにワニザメを騙しましたね。そのワニザメは、兎の橋渡しをさせられたことになります。意味深ですね。

上の画像のうさぎの人相が悪いです。物語ではうさぎはワニザメを最初から利用しようと嘘をつきました。

遅れて、つい数日前にA氏を観てみました。黒い噂というか、黒い事実を突きつけられて逆ギレした大物様です。

しかし、彼の所からは何も出てこないのです。というか、空っぽなのです。

あれ? これって、もしかして魂が入っていないのか?と思いました。

以前、外国の大人気政治家の写真でエネルギーを観たことがあって、その時も同じく、空っぽだったのです。

要職についている方は、ボディダブル(影武者)というのがあるそうです。その時に見た写真は、それかもしれません。

次に見たもう一人の政治家さんは、H氏。こちらの方は、最初に「豚」、次に「ヤギ」と出てきました。

魂が、四つ足の動物界に転落してしまったのでしょうか?

千と千尋の神隠しでは、千尋の両親が豚になってしまいました。

ピノキオや子ども達はロバになってしまいましたね。なぜロバになってしまったのでしょうか?

画像元記事:http://www.anizm.xyz/entry/2016/09/06/115443

 ピノキオは、魂は入ってなくても、動いたり考えたりすることはできました。

肉体には、魂が入っているのが当然と思っていましたがどうやら、そうでもないらしいのです。

魂が消滅して、肉体のみとなってしまうこともあるらしいのです。

 

記事は以上となります。スマホでアメブロのアプリをお持ちの方は、アメブロにお越しください。

魂・封印・陰陽五行のブログ

開運ボタニカル風水のブログ

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

名都王紅伽