カルマの解消と浄化の嵐。魂デトックスは副作用があるの?

この記事は2023年5月22日に配信したメールマガジンからの引用です。

メールマガジンはこちら

カルマの解消と浄化の嵐。魂デトックスは副作用があるの?

魂デトックスは、2020年から始まりました。最初はかなり簡易的で、魂デトックスではなく魂封印解除と言ってました。ネーミング通り、分割封印された魂を取り戻すことが一番の目的です。そして現在のように、カウンセリングに長い時間を取る事も少なかったのです。

それが、経験を重ねるごとに内面のセッションが重要なことに気が付き、徐々に内容をボリュームアップしてきました。それでも、まだ十分でなく3,4,5カ月間といった3コースを作ったのですが、自分の中ではちょっと違うかな?と思っていました。

そこにある出来事が起こりました。それは、受講者さんからのメールでした。「魂デトックスを受けてから良いことがなかった。」というのです。

他の受講者さんは、セッション期間中は大概スッキリ明るくなっていくのですが、この方はそうではなかったようです。抱える問題が大きかったせいもあります。

抱える問題ってどんなこと?

抱える問題は、人それぞれです。家族の問題もあったり仕事のことだったりします。自分も老いていくし、(例えば姉妹・親)家族の面倒を自分が支えないといけない。そんなシチュエーションもあります。

自分自身の体調や、仕事の方向性などそれぞれに抱える問題がありますね。現実問題が直面していますし、「魂デトックスセッションをしてスッキリ!!」と、簡単にはいかない人もいるはずです。

日々、目の前のことをこなすだけで頭が一杯な状況だったり・・・

魂デトックスで副作用? 

魂デトックスをすると浄化の嵐がやってきます。カルマがきつい人はそれだけ、浄化作用がきつく出ます。それを「副作用」と例えてみました。じつは好転反応なのですがきつく出る人は、きっと副作用という方がしっくりするかもしれません。

魂デトックスを受けたから、人生悪くなるの?

魂デトックスをしたから良いことがなかった・・・という気持ちになるのもわかります。そうなると、その人に起こるネガティブな出来事は、全て魂デトックスのせいにされてしまいます。新型コロナパンデミックの件もあり、いつだれが、どんな亡くなり方をするかもわからないし、それを全部、魂デトックスのせいにされてしまったらかないません。

そんなことでもう魂デトックス辞める!と、メルマガでお伝えしました。

でも一方では、魂デトックス、辞めないで下さいよ・・と言ってもらったり、魂デトックスセッションを受けて「死んでしまいたい状況から抜け出せた。」という声もいただきます。

今、フルセッションをさせていただいている方は、私も何とか力になりたい、と真剣勝負でセッションに臨んでいます。そのおかげか、毎回のセッションで心が楽になってくると言っていただいています。

この違いは何だろう?と考えました。

魂デトックスセッションの結果の違いは何?

それは、「覚悟」ではないか。

変わってやる!

これまでの人生を終わらせて、

新しい自分になる!!

この覚悟があるか、ないかで結果が、全然違ってくるはずです。

カルマは自分で刈り取るようにできている


カルマの話になりますが、自分のカルマは自分が生んだもの。

食べたものを消化し排便するのも、自分じゃないとできないでしょう?

それと同じで、自分が生んだカルマは、自分で向き合って自分で解消することが求められます。

私にできることは排便を促す生薬(浄化調整)を処方し、お腹が痛くなったらそれを緩和すること=セッションカウンセリングです。

魂デトックスで魂を取り戻すというのは、どんな状態?

魂デトックスで、魂の1/4が戻ってきたら、魂パワーは最強になります。それは、ギラギラ照りつく真夏の太陽のよう。すると、魂の周りにへばりついていたヘドロのようなゴミが、すごい勢いで剥がれ落ちるのです。

吸血鬼が太陽の光に当たって、みるみる消滅していく感じを想像してみてください。

ある程度浄化調整を重ねていくと、汚い布のようなものが、身体から出てきます。(イメージで)これが、思い込みのヘドロの膜です。これは、3人に現れました。

膜というと、母の羊膜をイメージしますが、そういうのと繋がっているのかもしれません。吸血鬼のマントも、ヘドロの一種かも。

だから、このすごい浄化の波に心の準備ができていない人は、浄化の嵐に翻弄されてしまうのです。これまで私も手探りでやってきたものなので、それに気が付きませんでした。

何かあれば相談しに来てくれるお客様は、状況も把握できるのでコースの後もサポートしやすいのです。そういうお客さまは今も、心の平和を保ちながら自分のカルマの解消に取り組んでおられます。

もし、浄化の嵐がまだ終わらず、今が辛い方も勇気を出して自分の課題に取り組んでください。いつか、絶対、魂デトックスをやってよかったと思う日が来ますから。

新しい魂デトックスコースは4つ

カルマは人によって、大小、強い弱いがあります。今回、いろいろ試行錯誤して魂デトックスコースの内容をレベルごとにコース分けしました。魂を完全解除するコースはそれなりの覚悟とスピリチュアルの理解が深い方。ヒーラーとか、チャネラーとか、占い師などが受けていただけます。

反対に、占いやスピリチュアルは興味はあるけど、まだよくわからないという方は、いきなり魂浄化に入らず心の浄化から始めるのが無難です。

魂デトックスは、ファーストステップをご用意。


ファーストステップのコースは、『オーラが輝やき魅力的になる魂デトックスLove&Peaceコース』です。

2024年の大変化を前に、真剣にカルマを解消したい、新しい人生を始めたいという方は体験セッションを受けてみてください。

魂デトックスコースのご案内

♢オーラが輝やき魅力的になる魂デトックスLove&Peaceコース ←スピリチュアル初心者、婚活者におすすめ

初期の魂封印解除セッションを受けた方にも!

※土地家屋の浄化・魂封印解除はありません。

魂封印解除と土地の浄化調整がついたコース

 ♢魂デトックス3コース 「ルビー」「紅水晶」「アメジスト」

ルビーコース


ルビーコース:本来の生き方をしたい、魂の声を聞こえるようになりたい方。ロジカルな思考の方。
親や人間関係のネガティブな刷り込みにフォーカスしています。土地家屋の浄化、魂封印解除は3か所の内1か所。

紅水晶コース


紅水晶コース:傷ついたチャクラを癒し、本当の自由さを取り戻します。チャクラ・オーラにフォーカスしたコースです。チャクラの回転を最適化。土地家屋の浄化、魂封印解除は3か所のうち1か所。

アメジストコース

アメジストコース:過去世のカルマと、家系の因縁から解放され自由になります。お客様に合わせ仕様をカスタマイズ。魂フル解除セッションです。

本日はここまでとなります。最後までお読みいただきありがとうございます。

次回の配信までお元気でお過ごしください。

名都王紅伽

潜在意識が、あなたの開運パワーを教えてくれます。