お金のエネルギーを適正化&需要と供給のエネルギーバランス

お金のエネルギーを深掘り

私は、2018年に持ち株をすべて処分しました。バブル期の塩漬けになった株式を含め、総額○00万円強。処分したら、ものすごくスッキリしたんです。それで、もろもろ好きなものを買ったり、娘の大学資金に使ったりと数年で、全部使い切ってしまいました。

無くなると、ちょっと困るんですが、この株式のお金は、全部使ってよかったな・・・と思っています。というのも、お金は無くなったのではなく他の物事に有効活用できたからです。そして、バブル期のエネルギーをリセットできたから。

 生きているお金は良く回る

キチンとお金を払うと、お金が生きてくるのです。私は、中心となる星(四柱推命)が「偏財」なんですが、これは、商売の星、回転財の星と言われています。

財を回してナンボ。という生まれながらの特性があります。だからでしょう、前職では財務の責任者として、最高で10億円近くを動かすことができました。

私の開運招き母(猫)って、ネーミングはぴったりでしょう?笑

澱んだお金は吐き出される。お金はエネルギーといいますが本当にそうです。無駄に貯め込んでいると、自分か家族が病気になったり、泥棒に入られたり、詐欺に騙されたりします。

これは、若い時に宝石店の女主人から聞いた話です。それも、あまり綺麗でない方法で得たお金は、特にそのように出やすいのです。
お金はエネルギーですから、正当な価格を支払うことでじつはエネルギーが循環します。反対に、法外な料金で売りつけた場合
しっぺ返しのような目に遭いますよ。

金の切れ目が縁の切れ目というように、お金は良い意味でも、悪い意味でも素早く現象が出るものなのです。お金でカタがつきやすいのもそんなところから来ているのでしょう。

サービス提供価格のエネルギー的考え方

提供するサービスをできるだけ安く受けよう。と思うのが人の心。私も例外ではありません。特に、無理に値下げさせたり、無料で受けようとする場合は、エネルギー的不公平を考えた方が良いです。

サービス提供側が、価格以上にサービスした場合は巡り巡って、別の形でご褒美が来るでしょう。それは、紹介であったり誰かからの寄付だったり。

反対に、サービスを受ける側が、その価値より、かなり安く受け負ったとすると、結果が出ない、又は副作用的な出来事が起きたりします。エネルギーの循環って、こういうことです。

 正規料金、ブランド品をエネルギーで考えたら

私のサービスのひとつ、サロンの浄化調整を正規料金で受けてくださった方は、副作用的な出来事は一切なく、良い作用だけ出てきています。これは新しい発見でした。
正規料金を支払ってもらうので、こちらも真剣になりますしね。目に見えない領域である風水と土地の浄化で、実際のビジネスに結果を出さなくてはならないのです。
だからモニターと正規料金を支払ってくれるお客様は、結果も違うし、エネルギー循環も違うということなのです。高級ブランド品もエネルギー的にみると、価格なりの価値があるのかもしれません。

安すぎる価格はお客様にとってもマイナスでしかない

モニターだけでなく、正規サービスでも安すぎると、実はお客様にとっても不利益(マイナス)です。魂デトックスセッションも、価格設定を甘く見過ぎていました。

だって、魂ですよ。魂を浄化し、人生を変えるセッションなのに、38,000円~60,000円でした。(~昨年5月)
受ける側も、サービス提供する側も真剣に臨むべきサービス内容なのです。

当時、私も真剣に向き合ってはいましたが、心のどこかでモニター的要素があったと思います。でも、コースを受けてくださった方は本当にありがとう。だけど、上記のエネルギーの法則からすると、その金額は親切ではなかったですね。

心とオーラに溜まった、イカ墨の物体


今朝、夫にこんな浄化調整をしました。「この人の気付きを妨げているモノを取る」でした。すると、イカ墨のような、濃い目の灰色のシーツ風なイメージが出てきました。

先日のインスタライブで浄化調整をしたとき、ある女性の口から、白い布がズルズル出てきたのと同じものだと思います。

魂デトックスセッション

魂デトックスセッションを受けるの前に、このズルズルを引き出すのが先のようです。これも、数回浄化調整を受けてやっと出てきたものです。

お客様の声

現在セッション中のお客様は、魂デトックスコースを受けて、心が本当に楽になったと話してくれました。「この出会いが無かったら自死していたかもしれない」と「人生の半分が過ぎて、ようやく自分自身を取り戻すことができそうだ」と。「まだ、自分を100%受け入れられないけれど、確実に良い変化が起きている」とのことです。

お客様ごとに、必要なセッションを見極める大事さ

魂デトックスセッションのクライアントは、ひとり一人の抱えている問題が異なります。そのため、セッションの進め方を慎重にしていかないと、副作用が出るように感じています。
魂の浄化。それは、人間の心とオーラにまとわりついた信念、思い込みのゴミです。層になったゴミを、玉ねぎの皮をむくように一枚一枚はぎ取っていかなければなりません。

新しいセッションメニューを考えてみますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

潜在意識が、あなたの開運パワーを教えてくれます。