家系のカルマと宿命の秘密

あなたは、自分や兄弟に似たような思考パターンがないでしょうか?もし、これが家系のカルマだったらどうしますか?

または、家系のカルマの存在に気が付いて、何とか解決したいと思っているかもしれません。

ここでは、家系のカルマと宿命の秘密、カルマの解消についてまとめました。

家系のカルマと宿命の秘密。誕生の瞬間

あなたは、家系のカルマについて考えたことがあるでしょうか?
私は以前から、「家系のカルマって何だろう・・・」「使命ってどういうことを指すのだろう?」と考えていました。

私たちがこの世に生まれてくるのは、経験するためといわれています。

そして、自分のカルマを解消するためだそうです。この目的があって、ピッタリな家庭に生まれてくるそうです。

では、使命というのは、いつどんな時に見つかるのでしょうか?
使命というのは、自分の今世の目的、生まれてきた意味の事と定義してみます。

※カルマとは、因果応報、過去世で行った因果を報いる、又は刈り取らねばならないもの。良いカルマ、悪しきカルマがあります。

私たちは、生まれてくる「時」も選んでいるのです。

私たちは生まれる時と場所を選んでいます。

いつ何時に生まれるか?
どんな両親のもとに生まれるか?

この人生で、ぴったりな経験をするためのベストなタイミング、それが「誕生の瞬間」です。

人生の大まかな青写真は、四柱推命で読み解くことができます。それは、誕生時の干支(年月日時)がその人に運命的作用を及ぼすからです。

その運命に関わる誕生の瞬間を、どうやら自分の魂が選んでいるようなのです。
そして、その後に巡る年、月日が特定の運を形成し、自分が蒔いた種(カルマ)を刈り取るチャンスを与えてくれているのです。

巡る年月日の影響を運勢といいますが、これは、「いついつ」「何々が」起こる可能性を示唆しているのです。可能性ですから、自分自身が人生の方向を選択できるということです。

けれど、魂のカルマの影響からその選択肢に偏りがあるため、人生が限定的であるように感じるのです。
その理由から、カルマが「人生のチャレンジ、困難なもの」と認識されてしまうのかもしれません。

家族のカルマ、家系のカルマは信念体系から来る

以上が、カルマの法則の一部なのですが、それでは、なぜ家系のカルマが存在するのでしょう?

この家系のカルマの秘密については、私と私の父を調べていて気が付きました。それは、代々続く家系独特の信念体系ではないかというものです。


そして、それはDNAにも浸みこんでいるのではないかと。

私たちは肉体をまとって生まれてくるので、両親からのDNAを遺伝情報として受け継ぎます。また、環境からも影響を受けDNA自体も変化するそうです。

DNAは、性格や体質などの遺伝情報の他、ある説ではDNAには感情が伝播するといいます。
DNAの担うところは、物理的な面だけではなくエネルギー的なものがあるのです。

感情は目に見えないエネルギーです。そして、強い感情はエネルギー的「刻印」となってDNAに刻まれるのかもしれません。
感情は強い信念となりますので、家系のカルマとなっているという仮説も納得いくのではないでしょうか。

家族に共通する一定の人生傾向。家系のカルマは強い信念体系から

また、チャクラもカルマと深い関係があるのがわかりました。これは、私自身が頭頂の第7チャクラから、カルマコードが入っているのを体感したからです。

ここでも強烈な信念体系が、コードに刻印されていたのです。コードは目に見えませんが霊視すると太さは様々です。このコードは、父と母から2本つなげられていました。

これが家系のカルマコードとなって第七チャクラを通して、第一、第二チャクラ(生存、生殖を司るチャクラ)に結び付けられています。

同じ親から生まれた兄弟といえども、生まれた時も違えば、生まれた順番、育つ環境も違うはずなのに、なぜか同じ人生傾向がある。

そのことに気づいている方もいるかもしれません。それは、基本となる「家系的傾向」がカルマコードの正体だからです。

自分の人生がなぜか、お爺さんお婆さん、おばさん叔父さんなど、先祖や近い親戚と似た人生だったりすることがあります。例えば、男運が悪い家系とか、駆け落ち、不倫が多いとか。いろんなパターンがあるので例を挙げきれません。

まとめると、家系のカルマ=家系の信念体系というコードがチャクラを通して、親から子へ繋がっているのです。

そのコードが繋がっているから親や先祖の人生と似たような境遇になったりするのです。

頭の中でグルグル巡る特定の思考は左脳の役目。それは家系のカルマコード?

あなたは、頭の中で色々な考えが浮かんでは消え、消えては浮かぶといったことを繰り返していないでしょうか?

ここでは、あなたの頭の中にグルグル巡る、特定の考えにフォーカスしてみましょう。

これらは一瞬、心の声に聞こえるかもしれませんが、これは思考のゴミといっても良いかもしれません。

じつは、これは自身の経験からくる思い込みや信念、そして社会通念など、魂の声(本来の自分自身)とは異なった考えが頭の中をグルグル巡っているのです。

このグルグル巡る思考は、人間ならだれにでもある困った現象ですが、左脳の役目でもあるようです。

ある時、脳梗塞を発症し左脳が壊れていく様子を実体験した海外の脳科学者ジル・ボルト・テイラー氏が、右脳だけの状態になった時に感じたのが「愛しかない至福の世界」だったそうです。

また、日本人では、大阪在住のネドじゅんさんが左脳の雑音を取りのぞく瞑想法を提唱しており、大注目されています。

ネドじゅんさんのノートでは、『ある日突然「思考」が消えて、意識が変容し始めた。心穏やか、なんにもなくても静かな幸せが満ちてくる。』とあります。こちらもやはり、右脳を使うことで幸せ脳に回帰するそうです。

左脳は、物事を整理、分析し記憶を司り、危険を予想する、言葉や文字を認識するといった働きがあります。生きていく上で大事な部分を担う左脳ですが、魂の声を聴く、幸せを感じるためには少々邪魔な役割も担当しているのです。

この左脳内に起こるグルグル巡る思考の根っこに、家族特有の信念、そして日本人特有の信念体系があり、それが親から子へ代々受け継がれてしまっているのです。その信念体系が詰まった、目に見えないコードがエネルギー体として存在しているのです。

このように家系のカルマは、DNAと親から子へと信念体系が詰まったコードとして、個々の体の中に存在していることがわかりました。

次に、家系のカルマと自分自身のカルマとの関係を見ていくことにしましょう。

自分自身のカルマと家系のカルマとの関係性

このように、家系特有の思考傾向というのは、代々受け継がれているものですが、代が下り子孫になるごとに色々な先祖の方の信念が刻まれます。長い時代を通して受け継がれた信念は多種多様です。

その信念体系は家系のカルマでありながら、自分の魂の学び、自分のカルマを解消するのにぴったりなものなのです。
生まれてくる両親を選んでいるというのも、そういった理由なのです。そして、このカルマが、今世の自分自身の使命を思い出すヒントでもあるのです。

四柱推命で垣間見るカルマの傾向

四柱推命鑑定では、その人が生まれてから死ぬまでの運勢の他、資質を詳しく観ることができます。それは、人生の方向性、考え方、社会的な行動心理、家族に見せる側面、配偶者の傾向など、それこそたくさんの情報を知ることができます。

その中で特に、性格と人生の方向性については、両親の信念体系=カルマコードと相似形であることを私自身が観て実感するところです。生まれた瞬間(誕生日情報)が自身のカルマの情報だとすると、生みの親である両親(育つ環境)は、家系のカルマ情報でもあるのです。

そして、カルマは良いカルマもあれば、悪いカルマ、いわゆる起きると苦しいカルマが存在します。そのうちの悪いカルマが自分の使命を思い出すためのヒントになるのです。

なぜなら、私たちは逆境や困難に遭った時に、はじめて自分の内面に目を向けるようになるからです。

使命というのは、あからさまにわかるのではなく、ひっそりと隠れているものなのです。

それが宿命といわれる中に隠れているとしたら?

今世の宿命を使命に昇華!使命を果たすには家系のカルマを解消するといい

宿命というと、あらがえないものネガティブな運命、などといったイメージがつきまといがちです。古代を舞台にしたドラマなどを観れば、昔は宿命に翻弄する人々の人生が垣間見れるでしょう。

このように、どうすることもできない運命的なモノ。それが家系のカルマだとするとそれを解消すれば、この宿命をプラスに変換できるのではないでしょうか?

私たちがこの世に生を受け、自分の使命を果たすには、①家系のカルマを解除すること。②今世の宿命を知る事。私は、このように考えています。宿命をプラスに転換することこそ、自身の魂の願い「使命に生きること」なのです。

言い換えれば、それが生まれてきた意味なのです。魂の願いがわかると、これまでの自分を心から肯定でき、生まれてきた意味が心の底でわかり始めます。

『もう迷わない!』という感覚が起こり、やるべきことがわかり始めるのです。

じつはこのような、迷わない、スッキリする感覚は他の方のセッション(○○解除、クリアリングなど)でも一時的にはなるのですが、しばらく経つとまた元のモヤモヤ状態に戻ってしまいます。

魂デトックスアメジストコースで、家系のカルマ、カルマコードを使命に昇華できます

今回、チャクラの秘密が理解できたこともあり、カルマコードを使命に転換するコードセッションを追加することになりました。このセッションを受けると、これまでのグルグル思考が止まります。

ただし、自分のカルマと家系のカルマは相似形でもあるため、取り扱いには十分注意を要します。なぜなら、他人のカルマに抵触すると、私がカルマを新たに作ることになるからです。

家系のカルマとカルマコードを解消し、頭の中のグルグル巡る思考が格段に減るセッション魂デトックスアメジストコースは受講者様の状態に合わせて、セッション内容をカスタマイズしています。

最長で1年かけてお客様を深く理解しながら慎重に進めていきます。
この家系のカルマとカルマコード解除と宿命を使命に昇華するセッションは、魂デトックスアメジストコースのみとなります。(受講者さんの状態を見極めてから、セッションが必要かどうかを判断します。)

・家系のカルマコードの解除。

・宿命を使命に昇華する、カードリーディング。

各セッションも以前より、格段にカウンセリング&ヒーリング力が上がっております。

魂デトックス「アメジスト」コースは、主にスピリチュアリストさん向けです

魂デトックス『アメジスト』コースは、ヒーラーさん、スピリチュアリスト、占術家など、ある程度のスピリチュアルの学びをすでにされている方向きのコースとなっています。

癒す側が浄化されておらず、魂がブレブレだったら受け手は困ります。相談者のお悩みに対する解決アドバイスが、アドバイザーの自我を通したものになってしまうと、お客様は癒されるどころか悪くなりかねません。

また、ヒーラーやリーディングする方がクリアでなければ、降ろすメッセージが歪んだものになる可能性が高まります。その時のヒーラーさんの状態によって悪しき存在からのメッセージになってしまうことも。霊感がある、感受性が高いというのはチャンネルが合いやすい体質ということ。

リーディング、チャネリングをする側は、悪しき存在からの影響に注意が必要です。

チャネラーさん、ヒーラーさんなど、お客様に見えない存在からの声を届ける役目の方、宇宙エネルギーを届けるなど施術をされる方へお伝えしたいことがあります。

それは、「繋がるところは、大丈夫ですか?」「どのような階層とチャンネルを合わせていますか?」です。

じつは、私も危ない場面に遭遇したことがあります。

私はメッセージを受ける側でした。リーディングをされる方は数年来の関係でしたが、在る時、私が考えてもいないことを言い始め、言いがかりをつけてきたのです。

その時私が感じたのは、「キツネ憑き」でした。その方は、とある神社へお参りツアーに行ったとか。どうやら、九尾の狐に憑かれてしまったようです。その方は、生活面でも泥臭い現実などの理由から、結果的に波動が下がり低級霊と繋がってしまったようでした。

また別の場面では、ある3人のチャネラーから同じことを言われたことがあります。3人から言われた事が実際は現実で起こっておらず、チャネリングは妄想だったという出来事がありました。

リーディングをはじめ、スピリチュアル系セッションをする側は、常に自分をクリアな状態にし、悪しき存在に引っ張られないようにしなければなりません。また、チャネリング、リーディングを受ける側も十分注意すべきなのです。

また、ヒーリング系も変なエネルギーを入れられることがあります。ヒーリングを受けて一時的に良くなったりするのは、ヒーリングする側が受け手よりエネルギーが高いからです。この場合も、ヒーラーのエネルギーをもらって起きる現象です。

もしも濁った、又はヒーラー自身のエネルギーが、受け手の身体(オーラ)に入ってしまうと益々歪んでしまい、調子が悪くなっていきます。エネルギー加えるものより、取る(浄化)することが大事なのです。

スピリチュアリストが通常の浄化方法も、きちんとできているかも第三者の能力者などから確認すると安全です。自分は大丈夫と思っていると痛い目に遭いかねません。私自身も戒めにしたいところです。

魂デトックス お客様の声&変化

♢魂デトックスのトップクラス【アメジスト】コース受講者Sさんの変化

セッションを受け始めて2,3カ月で心が軽くなり、1年前(受講前)と今とでは、自分の状態が全く違っています。

物事を前向きに考えられるようになり、自然体で過ごせるようになりました。以前は無理に道化ては、自分を責めて酒に逃げていました。

先生のセッションは、毎回気づきの連続で新しい自分が見えてきています。浄化調整を受けると心と身体が楽になります。チャクラの浄化もすごいです。
50代男性 S様

このような喜びの声をいただいています。

魂デトックス「アメジスト」コースはこちら

無料のメールレッスン購読のお勧め

魂デトックス(旧)セッションを受け、人生が激変した5人の物語です。ぜひ一度お読みいただけますようお願いします。
バナーをタップすると詳細ページを表示します。

潜在意識が、あなたの開運パワーを教えてくれます。