ネガティブとポジティブ 「想念は実現の母」

今年もあと二週間ほどになりました。

今年はいかがでしたか?

私は、この一年様々な学びがあり、必要なことが必要なタイミングで起こり、今新しいステージに立っています。

来年はどんな年になるかを知っているため、何の不安もなく、晴れやかな気持ちでいっぱいです。

そんな気持ちで、今日は対面鑑定に向かいました。

ドアを開けると、ザーザーという音が・・・

雨?

その雨はすぐ止み、大きな虹が現れました。ダブルレインボーです。虹を見ると幸せな気持ちになりますね。私もテンション上がりましたよ。

 

さて、ただ今募集中の「来年度の運勢と月運鑑定」が、とても評判が良いです。

今までよりもお幅にバージョンアップして、ボリューム満点の内容になっています。

題して「開運自分暦」です。

あなただけの特別な運暦です。

しかも、開運するための解説書付です。


ご注文くださった方からは、ダイアリーを買おうと思っていたところに、ピッタリの自分だけの暦が届いたと、喜びの声が届きました。

私の鑑定、開運ツアー、四柱推命教室を通して、一歩一歩前に進んでいらっしゃいます。

一発で開運するわけではありませんが、小さなラッキーを積み重ねたことで劇的に変われているそうです。

 

私たちの内面の力はバカにできません。私たちは、実はすごいパワーを内面に秘めています。

想念は実現の母

私たちが何を考えているかで、その現実が引き寄せられます。

私はダメだ・・・

もっと○○しなけでばいけない・・

○○さえあれば・・・

そうやって、無いことにフォーカスすることによって、ますます無い、またはダメな現実を引き寄せてしまいます。または、過去のことを、まるで牛が食べたものを反芻(はんすう)するように何度も味わっていませんか?

過去に戻って

悲しんだり

怒ったり

嘆いたり

ネガティブな感情を「味わい」に行っていませんか?

それは、すでに過ぎ去った出来事です。私たちは瞬間瞬間、進化成長しています。それは自覚しない場合もありますが、確実に成長しています。なので、過去を味わいに行かずに、今を楽しみましょう。

そのためには、これからの希望=運を知らなければなりません。なぜなら、未来の希望が見えると勇気が出てきて、ポジティブになるからです。

でも、ポジティブでいなければない・・・

そんな風に思わなくてもいいのです。

陰と陽は切っても切り離せません。ネガティブもポジティブも、あなたの観方次第です。

実は、長所も短所も同じなんですね。

ただのとらえ方です。

その人の評価なのです。

長所=おとなしい、しとやか、落ち着いている

短所=陰気、ナヨナヨしている、暗い

どうですか? 同じものを違う側面から見ているだけだということがわかりますね?

あなたの観方を変えるだけで、相手の印象が変わりますよ。自分への観方も変えてみませんか?

 

2019年の運勢と月運鑑定(鑑定書)のお申し込みを受け付けています。

日運のメモ欄には、ぜひ一日の自分へのご褒美メッセージを書いてくださいね。一年後、書き綴ったあなたの「できた」が、あなたを勇気づけてくれることでしょう。


・来年度の運気

・現在の大運(大きな流れを知らないと、〝木を見て森を見ず″になってしまします)

・毎月の運勢と心理状態 12か月分

・日ごとの運勢 30日×12か月分

・願い事を叶える新月のワークシート12枚

・上手な運の活用法

・運を上げるコツ

・今年のあなたの方位

これらをすべてを、あなた用にカスタマイズして、世界に一個だけの四柱推命鑑定書をお作りしています。

一つひとつ作っているので、時間がかかります。

混み具合によりますが、ご入金後一二週間みてください。 ←只今、少々詰まっております。お早めにお申しこみくださいね。

運自分暦はこちら