食べ物に含まれる農薬がもしかしてアレルギーをひどくしている?

いつもはアメブロの方へこちらの記事のリンクを貼る事が多いのですが、今日は私のアメブロの記事をご紹介します。

私と子供たちは食物アレルギーを持っています。遅延型アレルギーといって、反応が遅いのです。症状はその時々で違います。

上の子は卵、下の子は卵と小麦グルテンです。母親の腸内環境に影響されるそうです。私の食生活が、生まれてきた子供に影響していしまうのですね。

年齢を重ねていくと、それだけ身体が汚れてくるのだと思います。娘息子の年齢差は7歳ですから、7年でどれだけ体が汚染されていったかということですね。

身体の浄化は大切ですね。また、地を汚す食べ物も控えなければなりません。砂糖、トランス脂肪酸、アルコール、肉の食べ過ぎ等・・・

ひどいアレルギーになるとか、自分がこまった状態にならないと変化できない。

世の中の環境もそうですね。陰極まれば陽となすで、極限にならないと反転できないのかもしれないですね。世界はもう極限状態に悪くなっています。2020年をめどに、反対にひっくり返るのではないかと思っています。

さて、私のアメブロサイトで、小麦粉とワインに除草剤が検出されたという記事をリンクしています。良かったらお読みください。

また、今月末からメルマガを配信します。イベントや特別鑑定のご案内はメルマガでご案内します。一般で公開しない鑑定もありますので、この機会にぜひご登録をお願いします。

陰陽五行、四柱推命、風水などをベースに、明るく元気になる話題を中心に配信していきます。読むビタミンになればいいなと思っています。

アメブロ「幸せの羅針盤 虹色の贈り物」はこちらから