2/10 カラーと意識でなりたい自分になる開運セミナー開催のお知らせ

カラーと意識で「なりたい自分になる」魅力アップ&願望実現の開運セミナーを開催します。

お申込み詳細はバナーをタップしてください。

運気アップ&魅力アップには、観測することが大事

量子力学の話はご存じですか?

ごく簡単に説明すると、観測(見る、意識する)することで、この世界に事象が現れるというものです。私たちの背後にあるもの。

それは絶対あるに違いないと、そう思っているだけなのです。あるかないかは、観ないとわからないもので、他の人があなたの後ろ側を観て有ったとしても、それは他の人の観方です。それぞれ観ている世界が違うので「どう思うか?」で、現象のとらえ方も変わります。

 

この世界は、とても主観的なのです。

この世界は不公平で生きるのが辛い。または、可能性にあふれている。このように観る人によって、全く正反対の世界があるわけです。あなたの観る世界はどんな世界ですか?

モノのとらえ方から始まる幸運体質

私のセッションを受けたほとんどの方が開運しています。それは、意識が変わるからでしょう。刷り込みとか、無理やり信じ込ませるとかでなく「なんか、大丈夫!」と自然に思えてしまうからでしょうか。

安心感は、とても大事ですよね。

安心感がないと・・・

 

安心感がない職場というのは、生きている心地がしないものですね。昨今、鬱になり出社にドクターストップがかかる方が少なくありません。また、個人事業主の方も常に先の不安があって、心が晴れることが少ないのではないでしょうか。

どこかに安心感を見いだせると良いですね。

また、個人事業主だけでなく、企業のトップも(別な意味で)不安も大きいといわれます。大きな船になればなるほど「責任の重さ」が出てくるからです。昔から社長や政治の裏には占い師がいるそうです。もっと古い時代には、安倍晴明で有名な陰陽師が権力者とともにいました。加持祈祷、天気予報なども兼ねていたとか。今も、表には出てきませんが陰陽師が陰で呪術をつかっているそうです。

 

第三者目線で自分を観察すること

良い意識を継続すれば開運効果も長続きしますが、人は元に戻りがちです。

自分はどんな考え方をしているか?常に第三者目線で、自分を観察すべきなのです。

人は、常に感情に支配されがちです。

感情に支配されると、運と世間の波に、押し流されてしまいます。ぜひ、自分の意識、思考に目を光らせてください。

今回のセミナーでは、意識とカラーに注目

 

2月10日の東京飯田橋セミナーでは、色と意識をテーマにしています。

魅力アップと願望実現を叶えたい方は

ぜひ、遊びに来てください。

 

 

2月3日までにお申し込みの方に、早割を適用しています。

お申込みはこちらから↓↓↓

 

24時間受け付けています。4980円/60分 通常16,500円のところ