好きを仕事に!占い起業の始め方

『好きを仕事に!占い起業の始め方』占い師で起業したい方へ!
今やっておくべきこと。

2023年10月12日にインスタコラボライブにて、占い師の起業と四柱推命についてお話しました。東洋占術と土地と魂の浄化を行うなつおべにかと、 占い師専門ステージアップ起業コンサルタントの志田美智代が占い師として起業したい方へ、 今やるべきことをお話しました。

一般的な四柱推命は、主に性格や家族運、十年ごとの大まかな運勢を観るイメージがありますが、私、なつおべにかの四柱推命は天干地支と蔵干の全部で12個の干支の強弱を見て判断します。

続きはライブで詳しくお話しています。四柱推命の話の他に、占い師になったばかりの方が自信をつける方法など盛りだくさんの内容をお伝えしています。

占い師さんは、ご相談者様にアドバイスを行う立場ですが、自分自身のことがわかっていないという方が多いようです。

また、占いスキルは身に着けたものの、占いの館でエネルギーを消耗されている占い師さんも多くいらっしゃいます。 中には、悩みを抱えたお客様の気を全部背負ってしまい、アップアップ状態の方も多いようです。

また、アドバイスが同じものになってしまう、自分の鑑定に自信がない・・・といった、占い師ならではの悩みを抱えているかもしれません。

好きを仕事に・・・と夢見て占い師になったものの、思っていたのと違った形になってしまって、モヤモヤしていませんか? もしそうなら、ライブに参加して 「好きを仕事に」を、もう一度思い出してみませんか?

ライブの最後に無料プレゼントのご案内があります。

名都王紅伽(なつおべにか)

なつおべにか(開運招き母) 関わる人が開運してしまうと評判。前職は、建設業中小企業の財務経理責任者で年商10億の資金繰りを行う。 四柱推命は師範代 風水研究家、開運ボタニカル風水®️を考案。

2016、2018、anan開運レッスン号で、植物風水を監修。

志田美智代は、現役の子どもの教育者として活動しながら、大好きな占いを実践。 昨今は、占い師からの相談が増えている。 起業ノウハウと自身の占い経験から、きめ細かな起業サポートが特徴。

 

インスタグラムのアーカイブはこちら

 

潜在意識が、あなたの開運パワーを教えてくれます。