【人生リメイク】恨みと悲しみのパワハラ冤罪を乗り越え、奇跡の転職を果たした還暦女性

今日のテーマは、「恨みと悲しみのパワハラ冤罪を乗り越え、奇跡の転職を果たした還暦女性の再スタートものがたり」です。

このお客様は、私の友人で今年61歳を迎える女性です。ここでは呼び名を「Mさん」としましょう。

Mさんは、5月16日に魅力開花ビジネスコーチの川島亜有子さんとのコラボイベント「バラ風水のイベント」に、お客様として参加くださいました。

Mさんは、このイベントをきっかけにこれまでの人生をガラッと変えていったのです。その道は決して楽ではなく、むしろ、いやな出来事を浴びせられつつ、まるで大波がMさんを新しい場所へ連れて行くような感じ。

Mさんは、きっと波に飲み込まれるような恐怖を感じたことでしょう。

そして、気がつくと・・・すべてが丸く収まり、万全の状態でスタート地点に立てていたのです。



こちらは音声でもお聴きいただけます。

恨みと悲しみのパワハラ冤罪を乗り越え、奇跡の転職を果たした軌跡

ここから、Mさんから頂いたお便りをご紹介します。

 

5/16バラ風水とオラクルカードの魔法 真の強さとしなやかさで理想のスキルと人性を手に入れる。 このイベント参加から現在までの軌跡をご紹介します。

遡ること、今年の2月、私は約19年勤めた会社を退職しました。退職理由は仕事の負荷が重すぎ、心身共に疲れ果てしまったからです。

しかし、退職届提出後、その負荷がかかる原因は私にパワハラ嫌疑が発生していたからだと知る事になり、とても苦しみました。  もちろん身に覚えはありません。

様々な職場を体験しましたが、いつも周囲の人達と上手くやって来たつもりが、 まさかパワハラだなんて、

ハラスメントなど、自分には一生関係ない言葉だと思っていました。

 

悶々と考え、悔しさと苦しみと、上司への怒りなど、暗くて重い負の感情で一杯でした。

 再就職して人と関わるのも怖くなって来ました。

 

 そんな時にお誘いいただいたバラ風水とオラクルカードの魔法イベントに参加しました。

 

 

 明るい太陽の下、力強く咲き誇るバラ 、可憐に咲くバラ、清らかに咲くバラ

様々なバラの中から紅伽先生の勧めで自分が惹かれたバラと対話し、アフタヌーンティーをいただきながらオラクルカードを引いてみると 裏返したカードはPowerのカードでした。

メッセージは 自分を制限していた考えは手放し、内に秘めたパワーを堂々と所有、行使する。

負の感情に浸かっていた私の背中を押してくれる様なメッセージを受け取り、とても嬉しかったのです。

 

その後、舞台は九州へ。 私は長崎で祖父母の墓じまい。先生は佐賀でお知り合いの方々に会うという目的と観光の旅でした。

 今回のパワハラ嫌疑から九州旅の計画と、先生とは長いお付き合いながら、改めて私のこれまでの色々な事をお話しする事が出来ましたので、そこを踏まえ 滞在先で先生に私自身の身体、住まいにまつわる封印解除、祖父母のお骨を東京へ連れて帰る為の封印解除をしていただき楽しい旅は終わりました。


べにか(左)、Mさん(右)長崎空港 にて

 

翌日、いつも見ているた求人サイトにほぼ希望通りの求人を見つけ、すぐさま応募したところ、書類選考が通り、面接の連絡を受けました。ここまで、ハローワーク含め履歴書で応募したのは19社目で、派遣会社を通しての応募は20社は下らないと思います…。

私は早速面接に行き、かなりの手応えを感じながら帰宅したところ、この応募より1週間以上前に応募した会社の封筒をポストで発見し、開けてみると面接の案内通知でした。

この会社は全国に事務所があり、これまで都内、都下の事務所に応募するも書類選考で落ちて来た会社でした。書類選考から面接までスピード感ある企業の面接を終えて帰宅したら以前に応募して2回も落ちた会社から面接の通知を受けるとは!!

 急によい流れが出来た⁈

先に面接した企業は2次面接へ進む事が出来、並行してもう1社の面接に臨みましたが、最終的に2次面接の企業は落ちてしまい、残るは合否は送ると言われたもう1社からの通知文書に希望を託すところとなりました。

連絡は1週間後の予定で、その間べにか先生とランチをする約束でお店に向かっている途中、何とお返事待ちの企業から電話が来て、採用内定の報せを受けました。

 だから先生には1番に報告することが出来ました。

パワハラ嫌疑について、納得出来ない私は会社の対応窓口へ相談しており、早い時点で、私のパワハラ嫌疑は無し。パワハラとは認められない。という回答はえていたものの、実態調査がなされずその後の対応も誠意を欠いている事で申し立ては続いていましたが、最終的に会社からの謝罪文書を得たので、こちらも決着がついた状況です。

 退職後の数ヶ月、紅伽先生と何度となくお会いし、いつも、否定せず、寄り添って励ましの言葉を貰いました。

パワハラ嫌疑は悔しさ苦しみもあっただろうけれど、あのまま頑張っていたら、また別の大きな事案が巻き起こり、わたしが巻き込まれて責任を負わされる様な事態となっていたそうです。(注釈:四柱推命とカードからのメッセージをお伝えしました)

今、次の仕事が決まり、元の会社からも謝罪の文書が出されるという事が、ほぼ同時に起きました。先生にも周囲の人達にも感謝して新たにスタートしようと思っています。

 

人生リメイク。Mさん、1カ月で大変化を遂げ理想の実現を果たしました。

バライベントにて。(Mさん写真右)

 

いかがでしょうか。奇跡のような展開だと思いませんか?

私とMさんは中学からの仲良しさんです。ただ、高校は別の学校に通っていましたし、社会人になってからもそんなに頻繁に会っているわけでもありませんでした。

今回、還暦という節目に、頻繁に会うようになって、Mさんから相談を受け、バライベントに参加、そして九州旅行も一緒に行くこととなり・・・と、私自身もなかば、流されるようにMさんのサポートをしていたのです。

一番印象に残ったのは、Mさんのご先祖のお骨を浄化したことです。

Mさんはお墓じまいのため、ご先祖のお骨をお寺から引き取ってきていました。3人分のお骨を持ち帰るため、手荷物で飛行機に持ち込むのが無理だったのでスーツケースに入れて帰ることになってました。

けど、いくら亡くなって何十年もたっているとはいえ、飛行機の貨物室に入れて帰るのは気が引けますよね。預入れする荷物は、それは手荒く扱われます。

そこで、私は、帰りの日の晩に、浄化の方法を使って、故人のエネルギー(お骨のエネルギー)を次にご安置する納骨堂へ移したのです。

お部屋の空気が変わったので、無事、あちらへ移せたのだなとわかりました。バライベントから、一カ月ちょっとで、Mさんの世界がガラリと変わりました。

Mさんは、四柱推命で見ると、30年に一度の大転換期の年でした。こういう時は、以前と同じ生活をしていると、悪い事しか起こりません。勇気を出して、新しい人生を歩まなくてはならないのです。

 

私の魂デトックスコースを受講された方も、これまでの大嫌いな仕事を辞めたいけれど、生活のために仕方なく仕事をこなし、酒におぼれる毎日でした。

それが、魂デトックスで心身を浄化を続けた結果、大嫌いだったその仕事を武器に、別の世界での挑戦を始めた五十代半ばの男性がいます。

その他、どん底に落ちて、精神不安定になった60代の方が、希望の職に再就職するなど、ミラクルが起きているのです。

 

ブログ:『余命3日と言われたターボガンの父、3カ月でV字回復。土地と心身の浄化。』こちらの記事も、ぜひお読みください。

幸せの羅針盤メルマガのご購読のご案内

もし、浄化にご興味がありましたら、ぜひ、メルマガ購読をしてみてくださいね。

皆様のご購読、お待ちしています。

人生をリメイクする方法(新しい生き方、理想のスキル、転職、独立、引っ越し、悩みを克服)を発信。

メルマガご購読はバナーをタップhttps://resast.jp/subscribe/104026

潜在意識が、あなたの開運パワーを教えてくれます。