ファンキー加藤さんを見てみました。

W不倫で話題になっている、ファンキー加藤さんを四柱推命で観てみました。

2013年にファンキーモンキーベイビーズがグループ解散し、今ソロとして活動している、ファンキー加藤さん。

彼は、2015年4月から変化の年を迎えています。ソロとして再出発をして好調のようですが、人間関係のトラブルに注意のいる10年間となります。

ファンキー加藤さんは、頭が良く、才覚があります。自分の利益について非常に敏感です。神経が繊細なのでストレスが溜まりやすく、酒、薬、異性に溺れやすい傾向があります。

自我も強く、人間関係もうまくないので、周りからの評価は分かれるでしょう。また、女性にモテる上に、自身も好色なところがあり、異性関係のトラブルを起こしやすいでしょう。

どちらかというと、タレントやアーチストより、実業などの世界に向いていますので、そちらの方面に進んだ方が良さそうです。自分の利益を最優先にしますが、指導力もあり頼りがいのある方です。

イザという時の行動力や逆境を乗り越える力もあるため、ワンマンな社長タイプでしょう。

今年のファンキー加藤さんは、去年のベッキーさんのように、いつもの自分とは違う人(性格)になってしまいました。(私は、これを別人28号化と言っています〔笑〕 )

そして、物事が大きく出る今年に、このような形で騒がれてしまったのもうなづけます。 去年、今年に愛人の星と、色情の星も顔を見せていました。

元々、異性に溺れる、とか女性にモテるなどの星を持っているので、まさに運の必然といえるでしょう。

幸いなことに、今年はいつも以上に芸能界と縁のある時で、周りの助けもあるので、この件は乗り切ってしまうかもしれません。なにより、彼は、弁舌が爽やかで、話が上手なのです。それが功を成しそうです。

とはいえ、来年は苦しい立場に立たされそうです。 また3月から4月頭にかけて、異性または、他の人間関係でトラブルがありそうです。

来年を抜ければ、また人気をとり戻すでしょう。それにしても、妊娠してしまった女性は強いですね!

前夫、アンタッチャブルの柴田さんとの間に、二人のお子さんがいるのに、離婚してまでも出産を決断したのですから。

結婚の形が全てではありませんので、どちらのお子様も健やかに育ちますように。皆さまの幸せを願います。