【お知らせ】鑑定とご相談について

現在ご相談は、電話鑑定のみとさせていただいております。

生まれながらの特性、性格、生き方の方向性を四柱推命にて判断します。運は補助的に、重要なのはご本人の意思となります。そこを確認しながら、ご相談者様が前に進めない原因を探っていきます。

家族関係・夫婦のお悩み・仕事・適性・結婚・気の調整など、すべてのお悩みに対応させていただきます。

気の調整は、ご相談者様・部屋など。

 

 

魂分割封印とは

お悩みの根本原因は、魂の分割封印であると考えます。私たちは生まれた瞬間に魂の一部を分割され、特定の場所に封印されているようです。一般的に生まれた瞬間、小学生、中学生、高校生の頃にかけて計4回の封印が行われています。

魂が封印されていると、あなた本来の無限のパワーを奪われた状態になtってしまいます。(実際に封印解除をして、鑑定士本人も元気を取り戻しました。顔の表情が違ってきます)

魂封印解除は、1回のご相談につき一か所となります。いっぺんに行うと好転反応のために何か月も寝込む可能性があるため、時間を掛けて行います。

このような事情から、住所をはじめ個人情報を伺う必要があり、封印解除はメルマガ会員様とリピーター様のみとさせていただきます。

メルマガはどなたでも登録いただけます。必ず本名でお申し込みください。偽名で鑑定のご依頼をいただいても、結果が出ないためです。

 

潜在意識が、あなたの開運パワーを教えてくれます。