暦で読み解く今月の運予報2019年11月8日~12月7日

今日は立冬です。早いもので2019年も残すところ、あと2か月を切りました。2019年の終盤に入りましたが、あなたの2019年はいかがでしたでしょうか。

災害で家や家財を失った方、命を落とした方もいらっしゃいます。その反対に、何事もなく安穏とすごく人もいます。格差の激しい一年となりました。

経済も格差が広がり、支配する側と支配される側がはっきり分かれるようになりました。でも、支配する側、支配される側という二極は、太古の昔から行われていました。仕組みなのです。それが、ここにきてクローズアップされるようになったのです。

実は、支配する側はわからないように、目くらましをしながらこっそりと自分たちの都合の良いように仕組みを作っていたのです。オカルトチックな表現になりましたが、これは事実です。

若い方が将来の展望も見いだせず、ネットワークビジネスやFX(為替の証拠金取引)に走る例も後を絶ちません。

ネットワークビジネスもFXも、儲かるのは胴元と決まっています。金金、物物、自分だけ。そんな世の中になってしまいました。

その流れも、そろそろ終わりなのではないか?と、私は思っています。

経済崩壊が起こり、世の中がめちゃくちゃになってしまい、この三次元の世界が終了してしまう。そんなハルマゲドン的なシナリオを夢見ている人がいます。

また、ノアの箱舟がやってきて、自分たちは助かるからいい。そんな選民意識でいる人もいるようです。

でも、これらも違うようです。

私は、今月に海外発の金融クラッシュは起こるとみています。先物取引、証拠金取引をしている方は、大きな損失を被る可能性が大ですので、ポジションは手じまったほうが無難です。

一瞬で家財道具、財産が無くなったとして、何が一番欲しいですか? 

命と雨露をしのげる暖かい場所。そして人とのふれあいではないでしょうか。なのもかも失って、何が大切かがようやくわかるのではないか?

そんな気がしています。

海外セレブは悪魔崇拝儀式をするために、子供をいけにえにして殺したり、臓器売買や人身売買をしています。戦争屋が戦争の当事者双方に武器を売ったりしています。

 

また、司法、医療などもビジネスに利用されています。こういったことは日本ではほとんど出てきませんが、海外の方では続々と公表され逮捕されています。

海外で行われていることが、日本で行われていない訳がありません。アメリカがくしゃみをすれば、日本が風邪をひくのです。

もしかすると、本当は日本がその元締めかもしれないですよ。想像ですが。

安倍首相ももう終わりのようですし、ここから既存の仕組みが壊れていきます。12、1、2月に大きな変化が起こりますが、3月には新しい仕組みができてくるはずです。

これからは、人を支配したり、コントロールしたり、差別したりする人は、どんどん生きづらくなります。皆と助け合い、いたわり合いながら小さなコミュニティを作って生活するようになるかもしれません。

美しき緑の星(映画)が興味深いです。ユーチューブでも観れます。

https://filmarks.com/movies/62593

実話をもとにした映画「リグレッション」

https://movie.walkerplus.com/news/article/161738/

 


お知らせ

四柱推命鑑定、風水鑑定を電話鑑定でお受けいたします。

エネルギーが抜けている、うまくいかない、困っている。そんな方に家と周辺の気を風水で改善し、運を観ながらあなたが向かいたい方向へ行けるようにお手伝いをします。

今までの私の四柱推命では、当たりすぎるゆえに「運だから仕方ない」そうあきらめてしまう方も多かったように思います。けれど、あなたがどう生きたいか。あなたの在り方が何よりも重要だということなのです。

運に翻弄されるのではなく、あなたが生きたい方向に行くべきなのです。

それを遮っているのが、自分の生まれた時のエネルギー(命)と時のエネルギー(運)。そして、周りの環境です。

お名前、誕生日、住所、生まれた病院、通った学校など、個人情報をお聞きすることになりますので、私の鑑定はメルマガ会員様のみとさせていただきます。

鑑定料は1回5千円 電話代は無料。時間は40~50分程度。基本1名様分です。

波動を観るために、メルマガは本名でお申し込みください。また、メルマガの配信は不定期となります。

よろしくお願いします。