高畑裕太さんを四柱推命で観てみました

高畑淳子さんの長男で、二世タレントとして今注目されていた高畑裕太さん。親子でバラエティー番組に良く出ていたように思います。日テレ24時間テレビの番組パーソナリティ―が決まっておりました。

まだ経験も浅い22歳。 なに不自由なく育ってきたのでしょうか、子供っぽいところを感じました。去年9月から、10年間の大きな運気が変化しており、素晴らしい十年間になっています。

活躍の場、人気、どれをとっても申し分のない、大吉運の中、なぜ自分より20歳も年上の、それも見ず知らずのホテル従業員に性的暴行を加えたのでしょうか?

私は、人が何かをする際、必ず動機があるものと考えます。

盗み、人を傷つける、麻薬に走るなど、法に触れることはもちろん罰せられなくてはなりません。けれど、そこに行きつくまでの感情や環境が、必ずあるはずです。

さて、事件を起こした高畑裕太さんを四柱推命で観てみました。

1993年9月13日生まれ (時間不明ですので、鑑定精度下がります)

高畑裕太さんは、非常に命式に偏りがある方です。 ある星が沢山あると、物事が一方向に激しく出ます。また、才能や表現力、文章力に長けています。普段はのんびりしていますが、見栄を張ります。

お調子者とみられる所もあります。物事を洞察したり、深慮する事に欠けがちです。なにより女難の相、浪費癖があります。

お金については、とてもシビアで損得勘定が発達しています。ただ、自分で稼がなくても、お母様からお小遣いがもらえるでしょうから、お金で困ることはなさそうです。

ご本人も良く話しているようですが、共演する女優さんを好きになってしまうそうです。

今年は、忙しくストレスが溜まりやすい時です。 身体のバランスを見ても、少しの事でイライラしたり怒ったりしやすい方です。自己コントロールが効かなくなることも、しばしば起こるのではないでしょうか?

グラウンディングもきちんとできていない感じで、フワフワした状態といいましょうか。損得勘定が発達している方なので、「今、不祥事を起こすとどうなるか?」という事は、本人は重々わかっていると思います。

運気的にも、自分を見失って浮き草のような人生というものではないのです。

ただ、今年は色情の問題が起きる時でした。 一方向に大きく出る人ですから、激しく出ます。二世タレントという立場とは別に、命式にも不遜で謙虚さが足りず、敵を作ってしまうというものが出ています。

また、とても負けず嫌い。 そして、わがままを通そうとするところもあります。依頼心も強いうえに、迷いやすい・・・

今年は、何事も二つの道が出やすい時で、色々と迷いがあったのかもしれません。事件当日は、スタッフとお酒を飲んでいたそうです。 

24時間テレビの大役で逃げたくなった?

ストレスまみれで自暴自棄になった?

話しの中で、挑発される言動に乗ってしまった?

自己コントロールが効かなくなった?

それにしても、お騒がせな事件です。

それでも、来年は推薦引立てなどがある運気です。 新しい形での第一歩を歩き出す事になりそうです。俳優業は無理でも、他の業界又で活躍ができるのではないでしょうか。黒い世界と縁をしやすい命式の方ですので、ちょっと気になります。