女優高畑淳子さんを四柱推命で観てみました

ある日、突然息子が刑事事件を起こした・・・

それも、強姦傷害で。

どこの母親も、それを知らされたら、どれだけショックを受けるでしょうか?それが、芸能人であれ、気持ちは同じだと思います。被害に遭った方は、もちろん大変な傷を負いました。 

高畑裕太加害者がやったことは、とても許せるものではありません。それを承知したうえで、高畑淳子さんの立場から、四柱推命で観てみました。

高畑淳子の記者会見でのやり取りを、「ああだこうだ、〇〇すべき」、とやんややんやとワイドショーでやっておりましたが・・・

マスコミと芸能界は切っても切れない蜜月の間柄。芸能人は知名度を上げるためにマスコミを利用するし、なにかあれば芸能人を話のタネにするマスコミの関係があるので、こういう事があると記者会見を開くのは当然なのかもしれません。

大変なショックの中、命からがら開いた高畑淳子さんの記者会見。そのコメントに対して、適切でないなど、マスコミは傷に塩を塗り付けるようにしているのを見ると、商売とはいえ品位を疑います。

2世タレントとして、親子で出演していたとはいえ、成人男子に言う事聞かせられる親っているのでしょうか?高校生の娘を持つ私でも、子供は親のいう事は聞いてくれません。

やって良い事と悪いことを教えていなかったのなら、それは親の教育が悪かったのですが、高畑裕太容疑者は、強姦が悪いことと認識はあったようです。

もしかしたら、何かやらかすのでは?という危惧が、親の第六感であったのでしょう。

「裕太君が、最近忙し過ぎて心配」とコメントしている高畑淳子さんの顔が、かなり険しかったので。さて、高畑裕太さんについては、前のブログに書きました。 

母親の淳子さんはどんな運気でしょうか?誕生時間は午前7時~8時台ではないかと、推察しました。

ベッキーさんもそうでしたが、物事が大きく出る時は、ある法則があるのです。 それを鑑みると・・・

昨年10月に10年間の運気が変化しています。 離別やストレス、仕事に迷いが起きる、などが起こりやすい大きな流れの中にいます。

また、今年は、「大切なモノ」 「身体」 「財産」 が潰される年でした。今まさにこれら、すべてを失ってしまいそうな状況です。高畑淳子さんは、子供との折り合いが悪いかもしれません。 

もともと、息子はマイペースで、風変わりな子供時代だったようですし、子育ては大変だったことが推察されます。(時間が7時~8時の場合)

今年は、逆境運とあきらめるしかありません。とにかく人に尽くすことに、まい進するべき時です。来年は、引き続き身内の問題に奔走するでしょう。 頑張りますが、無駄骨になることが多く、ストレスも溜まりやすいのです。

仕事面では起死回生のチャンスがありそうです。それなりの評価は上がるでしょう。ただし、ご本人または、家族に人間関係でのトラブルが起きる可能性があります。

また、突発的な災難も起きそうです。

こういう時に、マスコミがガーガーと無神経に攻め立てると、高畑淳子さんが壊れてしまうかもしれません。もともと、「血」に縁をしやすい方。 悪くすると自分を傷つけてしまうかもしれません。

ひとりの感情のある人間です。極限の状態に追い詰められれば、自己コントロールを失ってしまうかもしれないのです。私は、そこが心配です。

2018年は、人生を新しく始める時になりますが、あまり良い意味での出発ではないのです。

子どもや仕事、地位との離別が起きそうです。

病気をすると大変重くなります。入院の星も出ているため、本人またはご家族の健康状態も注意したいところです。

唯一朗報として、裁判は決着すると出ています。

このような、悲惨な状況の高畑淳子さんを、マスコミがこれ以上嬲(なぶ)らなければ良いなと思います。何事も、自分がその立場だったら?と考えられると良いのではないでしょうか。

被害者様が、少しでも早くに心の傷が癒えますように。