TAKAHIROさんと武井咲さんを四柱推命で観てみました

EXILE TAKAHIROさんと武井咲さんが電撃結婚をしました。私はテレビでそのことを知り、意外感を隠せませんでした。

咲さんは現在妊娠三か月だとか。

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

幸せ絶頂のお二人を四柱推命で観てみました。

1993年12月8日生まれ TAKAHIROさん 本名 田﨑 敬浩

1994年12月25日生まれ 武井咲さん  本名 田﨑 咲

まずはTAKAHIROさん

非常にガッツのある人です。アクが強く、自分の目的達成の為には手段を選ばないタイプ。それを遂げるだけの強さを持っている方。人に干渉されるのが嫌いなようです。

ただ、自分の殻を割る(抜け出す)のに時間がかかる方。あれこれ考えすぎて疲れてしまいがち。

色々なことを考えるのですが、それを実行に移すのが苦手。 夢を語りながらも実行力に不足しがちな面をお持ちです。上記の「目的達成に手段を択ばない」「目的を実行する強さ」は持っているものの、時間がかかってしまうようです。

知られているとおり、多彩な芸術センスと、武道家でもあり、それは持って生まれたものです。

甘いマスクで、歌声がステキ。 スタイルも良く、芸術や武道に秀でた方ですから、女性が放っておくわけありませんね。

数々の女性芸能人とのうわさもありましたが、本命は武井咲さんとなりました。

2014年から、TAKAHIROさんは結婚運が巡っていましたが、今年2017年は、まさに結婚が決まる年でした。

一方、武井咲さんは、まだ23歳の若さですが、すでに早く結婚したいという気持ちがあったそうです。

思い込んだら一直線。 繊細でこだわり屋でせっかち。

一つのことが気になり始めると、そのことばかりが気になってしょうがない性分です。

また、愛情深く、小さな幸せを求めるタイプで本命の相手には心を込めて尽くします。

男性と恋に落ちたら、もう結婚しか考えられない人です。

お互い結婚運が巡っていたTAKAHIROさんとは、前世からの縁のある人です。

相性としては、可もなく不可もないといったところです。運が二人を結び付けたと言ってよいでしょう。

そうはいっても売れっ子女優さんですから、仕事上の契約の問題もあり、結婚に踏み切る覚悟はなかったと思います。

武井咲さんは、今年8月に10年運が変化しています。この時期は環境や生き方が変わる時で、身辺に変動が起きます。

大運(10年運)では結婚運が巡っていましたので、おそらく妊娠が発覚した8月始め~中旬に結婚を決めたのだと思います。

ちょっと不思議なのは、私が見るかぎりお二人に子供の星が出ていないのです・・・生まれ時間がわからないからかもしれません。

さて、これから来年の節分までの武井咲さんの運気はどうでしょうか。

事務所との契約問題でお互いの意見の衝突があるかもしれません。

また、TAKAHIROさんの浮気を疑ったりして嫉妬に苦しみそうです。浮気の星が出ていますので女性の影はちらつきそう。

TAKAHIROさん自身、マイペースで、結婚したからといって自分の生活スタイルを崩すことはしない人です。

私は本当に愛されているのかしら?と、夫の気持ちに自信が無くなってしまうかも・・・。

武井咲さんは、来年2018年は身辺を整理し、新たな生き方を始めるのに良いタイミングです。

一方、離別などの暗示の他、身体に注意のいる時です。お子さんが無事生まれ、母子とも元気でいてくれると良いです。

結婚後の姓名の画数も気になります。

夫のTAKAHIROさんの来年の運気も、ちょっと心配です。自分でなければ家族の健康が危ぶまれます。

大切なモノを失う暗示があります。

来年度、何も無き事を祈るばかりです。

これから主役のお仕事が控えている武井咲さん、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

いろいろと心配の種がありますから、来年の動きを注視したいところです。

これはあくまで、私の鑑定結果です。 将来を確定する物でもありませんし、事実とは異なりますのでご了承ください。