今月の運予報7月7日~8月7日世の中の動き

今月起きそうな出来事と世の中の動き

2018年7月7日から暦が変わりました。

世の中の動きも暦の影響で変化します。

今日は七夕ですね。6月の陽の気がマックスに達し、陰の気が萌え始めてきました。

今月は未月(ひつじ)となりますので、次の季節の橋渡しの役目をする月です。

これからますます暑くなるわけですが、じつは自然の営みは秋へ向けて準備を始めていくのです。

先月は重要な月でした。トランプ大統領と金正恩氏の米中会談も実現し、今後が気になるところですが・・・しかし、大阪の地震や各地の水害があり、その話題もすっかり鳴りを潜めてしまいました。

今月はどのような月となるでしょうか?

アメリカと北朝鮮など、相反する勢力の力が拮抗しそうです。 お互いがお互いの利益を主張して、話がなかなか進まない。

他の団体や企業なども、似て非なるモノが、注目されそうです。(ちょっと抽象的ですね)

今月の相場予報

先月はドル円は若干円安方向に動き始めました。

まだ今月は大きな動きはなさそうです。今月は動きが鈍いように思います。

株式相場も行ったり来たりの動きとなるでしょう。

先月の動きが年末までの流れが決まりますので、12月頭までは円安の方向へ進むということでしょうか。

注目株は、土木、土地にかかわる事業全般です。

潜在意識が、あなたの開運パワーを教えてくれます。