今月の運予報 2019年5月6日~6月5日

今月の運予報を再開しました。2019年5月6日~6月5日

令和が始まり、ゴールデンウイーク10連休も重なって、お祭りムードが高まっているようです。ワクワク、楽しいのは良いことだと思います。私も連休中は近場ではありますが、観光スポットをいくつか巡りました。

ある日は、三浦半島のいちご狩り、津久井浜でちょっと浜遊び。ある日は、横須賀の軍艦島? 猿島へ渡り、ミニピクニック。ある日は、葉山国際村付近へドライブ。

どれも、家から30~40分あれば行けるところなのですが…。近場でもとても楽しいし、思ったときにフラッっと出かけるのが好きです。

また、家に居ても楽しい。五月は気候も良く、新緑も素晴らしく、庭の植物たちは元気でバラもチラホラ咲き始めています。近くではウグイスや野鳥のさえずりで、まるでサンクチュアリ。

令和の始まりを、良い感じで過ごしています。

さて、今日は新月です。新しいことを始めるのにも良いタイミングです。種まきするのも新月からが良いのです。物事の種まきも、今日から意識していくと良いですよ。

令和が始まり、霊性、心の時代が本格的に始まります。用意は良いですか? 自分さえよければ、物物、お金ばっかり、たくさん、結果にコミット・・・などなどは、令和のエネルギーのエネルギーに合いません。今年いっぱいを目安に、過去の清算をすべきです。

すでに心の断捨離をされた方は、これからまだ出てくるモヤモヤを手放していきましょう。今月は、世の中が新しくなる月です。今月の動向が2019年度、翌年の節分までの流れを決めます。

昨年6月は、同じような時でした。6月はトランプ大統領と北朝鮮金総書記が史上初の米朝首脳会談を行いましたね。あれは歴史的出来事で、それから世界が大きく変わっていきました。未だ北朝鮮の核については解決にはなっていませんが、世界は良い方向へ動いていっているはずです。

また、今月起こったことは、今後の流れにとても影響を与えますので海外の情報、ネットでの情報などもしっかりチェックしつつ、ご自身が腑に落ちるものを取捨選択していきましょう。連休明けから何かが大きく変わることがあるかもしれませんよ。

相場も今月の流れをよく見ていきましょう。為替や株が今月下がったまま上がらなければ、下げ、または円高へ。そのままの状態なら緩やかな株価上昇、円安方向となりそうです。

個人的にも今月は、特に明日から24時間は、今後の目標を明確にすることをお勧めします。新しい流れに乗る決意をしていきましょう。

開運ボタニカル風水®のサイトで「今月の方位別吉凶とお勧めの花たち」をアップしています。方位ごとの運を上げる、生花の飾り方をお伝えしています。ブログ記事はこちらから

四柱推命講座をオンライン、プライベートレッスンで行っています。自分の本質を知りたい方、人間関係を改善したい方にお勧めです。

四柱推命講座はこちら

メルマガを配信しています。