今月の運予報と一年間の動き

今日は立春。

今日から2019年の運が始まりました。今月の運予報と今年の流れを簡単にお伝えします。

今年は新しいことをすると良いですよ、とお伝えしていますが空亡運の方は新規事は控えてくださいね。60年に一度の大チャンスといえる年ですが仕方ありません。

伊勢会のノウハウでは、空亡の有る無し、空亡が解ける月がわかります。その月を新しいことに集中すればいいのです。

天中殺とか言って2年間運が悪いと言っているなんちゃって四柱推命鑑定士がいますが、四柱推命に天中殺なる用語はありません。

市販本やネットで、空亡と出てがっかりしている人もいるかもしれませんが、2年とも空亡が消えている人もいますからね。ぜひ、空亡の有無をチェックしてくださいね。

2019年の動きは?

今年は5月の子供の日あたりから流れが大きく変わります。ちょうど天皇陛下が退位された後に当たりますので、大切な行事は暦を見ているのだなと思います。

すでに今月にはその準備が始まります。3月4月は変化が伴うために全体的に不安定な情勢となりそうです。3月に世界中が色々変化するので皆がついていくのが大変といった感じでしょう。

その延長で4月は先がどうなってしまうのだろうと混乱する場面もありそうです。すでに変化を覚悟した方々は、新しい幕開けに今か今とワクワクするかもしれません。5月は何があるでしょうか?

7月~10月にかけてはおおむね安定した情勢で推移しそうです。11月は軍に関することや裏取引などの件、警察の仕組みなども変化があるかもしれません。12月からは、もう2020年に向けての改革が始まりそうです。

株式相場に関しては、昨年末で拡大路線は終了したと思ってます。これからは、内需、または社員を大事にする企業が伸びてくるのではないでしょうか。大会社、大資本といった企業は今後は時代遅れとなりそうです。

とはいえ、まだ変化の兆しが見え始めるという感じですので、長いスパンで考えるのが良いでしょう。

2月4日~3月5日 2月の運予報

今月は、歴史に関することが話題になりそうです。何かしらの新しい発見が出てくるかもしれません。学術調査、考古学に関することや、何かの技術が表に出てくるとか、昔ながらの物が注目されるなどありそうです。

ワイドショウでは親子、特に母親と子供のトラブルや芸能人ではお母さん風なイメージの方が頻繁にメディアに出てくる感じがします。

株式やドル円相場は、これまでの流れが止まりそうです。ここらで最終的な利食い又は、損切をするのも良いかもしれません。3月はアップダウンがありそうですので。3月はいつも相場が荒れることが多いですが、今年も3月アップダウンがあるので勝負したい方は、3月がチャンスとも言えます。

陰陽五行 開運のお守り「大和」

陰陽五行理論でデザインした開運のお守り「大和」をご紹介いたします。勝負運のパワーのある石を使った「えんむすび勝負」というのもあります。あなたに足りない五行と十二支で選んでも良し、私にお任せいただければ誕生日から割り出した干支を使っておつくりします。「大和」えんむすび5種はこちらから