DAIGOさんと北川景子さん 二人の相性と今後

24時間テレビ、来年度のマラソンランナーに決まった「DAIGOさん」を中心に、お噂の「北川景子さんと」の結婚についも観てみたいと思います。

DAIGOさんは、1978年4月8日13時生まれということです。

北川景子さんは1986年8月22日 生まれ時間不明ですが、私は17時~19時の生まれと見ました。

DAIGOさんは頑固に自分の世界に固執するスタイリスト。真面目で金銭感覚がしっかりした人。心の中で常に逆境感を感じて生きている人です。ストレスに弱い方です。また、見た通りのままスタミナもありません。

また円満で誠実、愛すべき人柄が全面に現れ、協調心があり他人の意見を素直に聞ける方です。

マラソンランナーの決断をどうするか、いろんな方に相談している画が流されてますね

この方は、2017年から大きな変化の時を迎えます。

人生の中で今までとは全く違う人生が始まります。心の中の逆境感・・・これじゃいけないという不満足な感覚といいましょうか・・・それを感じなくなり気持ちも楽になります。

特に芸能活動に良い時でしょう。

自分の好きな事をこなすことができ、金運、引立ての強い多忙な10年間でしょう。2017年から30年間が運が開ける時となります。

お相手の北川景子さんはどうでしょうか。

北川さんは、繊細な神経でこだわりが強い方です。演技についてもしっかりした基礎を固めた職人気質で妥協はしない方でしょう。

女性の魅力に溢れたカリスマ性のある方です。 まさにそうですね

お金にシビアで、本当はお金にならない仕事はしたくないでしょう。

けれど仕事はきっちりと、支払いもきっちりしています

お金にだらしない人には見向きもしないでしょう。

また、芥川龍之介などの文筆家に多い星を持っています。

ただ、運の悪い時は自己コントロールが効かなくなり、突発的に自分を亡き者にしてしまう衝動に駆られてしまう傾向があるので心配です。

逆上すると何をしでかすかわからないところがあるため、注意が必要です。 この方もDAIGOさん同様スタミナがなくストレスに弱いでしょう。

お二人の相性を見ると、二人はとても縁の深い間柄です。前世からのつながりのある二人です。

北川さんは、DAIGOさんの顔や家柄だけでなく考え方、生き方も好きです。

一方、DAIGOさんは、きれいな北川さんというより、彼女の生き方や考え方が好きなようです

北川さんは仕事を続けながらDAIGOさんをサポートできるでしょう。 北川さんも配偶者から支援を受けられる方です。

二人はとても仲が良く、とても相性が良いです。 結婚に障害が起こりがちな北川さんでもDAIGOさんとなら幸せな結婚生活を送ることができるでしょう。

ただ、お互いエネルギーが弱いので逆境の時に悪い方向へずるずる・・・

這いあがれるか・・・・ちょっと心配です。

結婚はいつ?

お二人に今年結婚の星が出ているので来年2月3日までに結婚の報告があるかもしれません。

妊娠は2016年、2017年にチャンスがあります。

2021年の35才までにお子さんを作られるのが良いです。その後は北川さんが流産しやすくなります。

北川さん、とてもきれいで細い体が印象的ですね。

けれど、美人特有のツンと気取ったところがなく、私はとても好きな女優さんです。

北川さんは、生まれながらの体質として女性ホルモン系が弱いですので無事出産するためには食事を注意しないといけませんね。 また水分代謝が悪いかもしれません。

そんなお二人ですが、相性としては最高の部類に入ります。結婚運もお互いに出ているので幸せな結婚ができるのではないでしょうか。

ひとつ気になるのは、お互いの運の流れがズレ過ぎていること。 もしかすると、お互い別な良い方と出会い結婚されるかもしれません。

おふたりともファンなので、ぜひ幸せになっていただきたいです

相性には運の悪くなる間柄、縁が深い故に好きでもないのに別れられない、友達感覚で仲が良いのが結婚運がお互い来ていて結婚している、などのカップルがあります。

お互いがお互いを求め合い、一緒にいることで運が上昇する相手というのが最高の間柄なのです。 この相性ですといつまでも仲良く末永く結婚生活を送ることがですます。

自分だけが相手を求めて、相手は物足りなさを感じながら結婚生活を送るって悲しいですよね。そんな結婚生活にならないためにも、結婚する相手との相性を観ることは大切です。

もう結婚してしまったからしょうがないという方にも、どうしたらよいかというアドバイスができます。

赤ちゃんが欲しいけど、いつできる? どうしたら可能性がアップする?などの四柱推命ならではのアドバイスもできます。

潜在意識が、あなたの開運パワーを教えてくれます。