伊勢流陰陽五行学の教本が揃いました

どなたでもご購入いただけます

運を読み解くことに特化した、伊勢流陰陽五行学のノウハウが詰まった教本が揃いました。どなたでもご購入いただけます。

ISEKAIセレクトネットショップで販売いたしております。画像をクリックしてください。

「命」 基礎編

3月からこの「命」をもとに授業を進めて参ります。「命」は命式の出し方、陰陽五行の基本、二十四節気、干支の意味、性格と資質、健康のバランスの判断法、干支別個性解説、生まれながらの運の傾向性、相性診断法などを学べます。

この初級の四柱推命講座では、主に性格(個性)について深く読み解くことができるようになります。

ご自分の性格や傾向性がわかるようになると、自分に優しくなれます。ダメだダメだと周りから言われ続けて、私はダメな人間・・・そう思っていませんか?

あなたの個性はもっと可能性があることに気づけます。

また、嫌だ!きらいだ!と思っている相手が、なぜ嫌いなのかがわかるようになります。反対に、なぜ相手があなたを嫌うのか?というのもわかります。

恋愛関係、夫婦関係の相性の妙を実感することでしょう。なぜ相手があなたを好きにったのか? またなぜ相手はあなたに見むきもしなかったのか?

運を上げてくれる相手、一緒に居ることで不幸になってしまう相手がわかります。

私たちは全てにおいて、陰陽五行に影響されています。というよりも、世界は陰陽五行で出来上がっているのです。当然、身体にも生まれながらの五行のバランスというものがあります。ある病気になりやすい傾向性が五行の配置で読み解くことができます。

初級講座では以上のことがわかるようになりますが、教本「命」にだいたいのことが書かれています。 四柱推命講座は現在準備中です。今しばらくお待ちください。

 

「運」実践編

運を読み解くためのノウハウが詰まった、伊勢流陰陽五行学の決定版です。

一般的な四柱推命では、正確で細かな時期の読み解きは難しいのが実情です。しかし、伊勢流は四柱推命の科学と名うっている通り、時を読み解くことができるのです。

「命」「運」「暦」について

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

受付時間 10:00-20:00 [ 木曜除く ] 対面鑑定17:00まで

080-6651-9529